-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年4月24日土曜日

日本の車窓から

バスで博多から広島に向かっています。4時間かかるみたい。
いま秋吉台の近く。
スタジオの仕事があったし、それが楽しみでもあったので、
行かないつもりで断ったヨガピースへ☆
お目当てはもちろん友永先生(^O^)
先週大泣きしているとき、ふっと先生の顔が浮かび。
一度断った友人に再度連絡をとり、広島でシバナンダを伝えているTomoka先生にお願いして泊めてもらうことに☆


北インドヨガ修業から帰国した友人は荻窪の友永ヨーガ学院にいった際、
リシケシのシバナンダアシュラムにいるときと同じ感覚になったのだそう。
(こうして噂話をし、全国から荻窪に向かわせている。が、決して関係者ではなく一生徒。)
わかる気がする。
ワタシもスワミ・シバナンダの写真をじぃーっと凝視していると不思議と友永先生の顔に見えてくるのです。
遠くからでも久しぶりにチャーミングな先生にお会いできるのが楽しみです。
元気をもらってレッスンでいかしまーす!
きっかけをくれた友人、Tomoちゃんに感謝〜!


ところで…
完全に就業時間内のバスを予約しといたのに間に合ってよかったわー(笑)
さいやく腹痛おこす予定(神様、嘘つきかけてごめんなさい)やったけどさ… はははー(^^;
神経質のくせに開き直りはできるから家族のように潰瘍はできんやろうな、と。。


写真とってログすんので興味のある方はまた見てくださーい☆チャオー



にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

0 件のコメント: