-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年4月25日日曜日

広島ヨガピースの帰り道に思う

サイコーのお天気で、ほんまにピースの言葉がぴったりな良い日でした。。
大好きな友人に会えて大好きな師に会えて、自然のなかで自分と対話し褒めてあげるようにヨーガをして。
広島の地の人の平和への思いというのかな。
大地に寝そべったときそれにも包まれたような気がします。


お久しぶりの友永先生、満員の中から見つけてくださり、先生の意識の広さと心配りに早くも涙…(ちらっと合図してくださるのー嬉しいのーきゅーん)
最初のお話が身に染みてまたふるふる涙…
スワミシバナンダの存在をすぐ近くに感じていらっしゃるそうなので、
次回のクラスで私の体を通じてスワミジと先生の大きなエネルギーが皆さんにも届くよう無駄遣いせず溜めておきます(笑)
次回クラスでお目にかかるのは9日なのでよろしくどーぞ(^O^)


最後にもちろんぎゅうっとハグしてもらいました☆
お忙しいでしょうに、一人一人とハグして写真、お話してくださり、手書きでお手紙をくださったり。(達筆すぎて読めないけど嬉しいのーw)
キャリアは長くとも驕らない謙虚な姿勢はまさに生き方の師匠だなぁと。
私たちのグル(先生)の唱えた
Serve,Love,Give,Purify,Meditate,Realize
をいつも心に、尽くしていらっしゃるのをうかがうことができ頭が下がる思いでした。


メモろう!とか覚えて帰ろう!って意気込みで聞いてるのですが
極上シャバアサナの心地良さで記憶が飛んじゃいクラスの引き出しが増えないっていう…(^^;
いちおう勉強も兼ねてんすけどネ…
いつかそんなガイドを皆さんに提供できればとひそかな目標です(^^;
写真は、はらドーナッツカフェー☆
(で食い散らかしたあと(-.-;)
美味しかったごちそうさまでした(^^)


Thanks Thanks Thanks


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

0 件のコメント: