-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年8月6日金曜日

かぼちゃ家さんでカレーと甘味

毎日暑くて快適ですぅ。。。
何の憂いもない青空と雲を見上げ、そよそよ、微そよ風を感じる毎日。
( まだ仕事いってるだよ。 )
  
インドの中でも南のほうは穏やかで、働かなくても食えることが多いから
修行者さんが少ないよ。行者さんに会いたいなら北にゆけっていうヨーガの先生の話が納得です。
  
夏(私の心身にとって最高の環境)になると、
勝手になーんも考えなくて心身ともにシンプルになってゆくのです。
夜の瞑想もなんだか勝手にきらめいちゃう自然のマジックです。
  
冬になったらもうそれだけで(単純っちゃ単純なサイクル) ・・・・ 辛い 笑
それで色々思考したり溜め込んだりして、ブログのネタは満載なのですけど  ・・・・ 辛い 笑
い、今を楽しもう!
  
 
はい、で、愛する友人と大橋のかぼちゃ家さんへ。
屋久島出身の方がオーナーさんで、ほんわかあったかい場所でした~
癒される。。 
この季節、コンクリroadでバス後ろに立ったときの不快度数(エコ派に歩いてる皆さん、あれですあれ)
が一気に下がりました~☆
 
アジア~ンなカレーとは違う味なのだけれど、
甘めのジャポネカレー好きには、ほど良い甘さで美味しかったです。スパイス22種!
 
さすがパティシエさん!な美味しさのスウィーツ☆
愛情たっぷり、丁寧に作られているのが伝わってきました。 
 
ご馳走様でした~
 
 
あーだこーだ言いながらも(笑)ニケタンTTCでも良い繋がりできて続いていて
お互いいつ切れてもいいと思える無執着な間柄で、ありがたい限りでござります。 
  
ふるさと小包便ばりに手作りジュースやパンやらお茶やら届けていただき
物質的にも助けられてる ?! w  
レッスン後、もーお腹すいちゃってペロリでした☆ 



にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
ここにも母ちゃんが!ありがたや~!
  
 

0 件のコメント: