-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年8月2日月曜日

ダメヨギ的夏休み風景


前回のブログでなんだか各方面から反応いただいてありがとうございます。
シータ由美子講師の感想を読んで、うるっときました。 ここにも母ちゃんがおったー!みたいなw
 
ヨーガのクラスのときって自分で思っている以上に「 素 」が出ると思うんです。
生徒さんも講師も両方。
だから自分が生徒としてシータ先生のもとに通っていたとき、
社交辞令と作り笑顔のお得意な社会人の私じゃなく、
ありのままの私(その日一日飲み込んだ、悲しい、や、悔しいも)を見てくれていたと思うのです。
( だからそういう先生たちに会うと、なんか照れくさいっつーかねぇ。もじもじするの。 ) 
   
それは自分が前に立って、皆さんのお顔と体と呼吸を見ながら感じられるようになったこと。
これまで教えてくださった先生たち、見守ってもらっていたことにいつも感謝します。
 
 
マネっこしてノスタルジックにあれこれ振り返ってみようかな、と
途中まで書いていましたが、今は気分じゃないみたい w
  
ステキヨギーと程遠く、少年のように毎日短パンで、ぐでーっと暑さを満喫しておりますぅ。。。
いろいろ身辺整理をしよう!とか勉強したろ!という意気込みとウラハラ、
スイカ食べて、昼寝して、プールで泳いで夕涼み、そのまま濡れた髪で夜道をサイクリング =33
ビール飲めたら危険でした・・・ 
買い食い大好きやから、帰り道きゅーっ!確実に飲兵衛街道ですなぁ。
あ、でもおつまみ大好きやから付き合っちゃうなぁ・・・
   
なんだか今年は気ままに日焼け・・・
暑くて気持ちよくて日焼けとか、どーでも良くなっちゃいますねぇ。
インドで黒焦げで帰国する先生たちは、そういう気分なんでしょか 笑
 
太陽をたくさん浴びて(紫外線危険だから適度に?)美味しい夏野菜たちみたいに
ぎゅうっとエネルギー蓄える夏にしたいですねぇ。  
  
皆さまもたまには、のんべんだらりと力を抜いて、良い夏を過ごしていますように~ ♪
 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
初めてモロヘイヤという野菜を買ってみたです。ねばねばでスタミナ~
 

0 件のコメント: