-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年8月7日土曜日

別府の和助


今朝は少し涼しく、またまた良いお天気です。 
昨日みたいにドシャ降りの雨に打たれないとよいのですが・・・
 
一番ひどいとき古本屋で立ち読み。
古本屋とかDVDレンタルショップとか、仕事のあと行くと、すごい体調悪くしちゃうことについて
検証した結果、ものに宿った人のエネルギーが強すぎるからかな、と。
肩につき物があるような重さと頭痛になりますが、同じ体験してる人いたら教えてくだせー
  
雨に打たれたあと、一気に体が冷えて眠くなってしまい、
せっかく久しぶりの友人に会ったのにボーっとしていた。
  
ので仕切り直しに近所の和助でうどん食べました。 ↑あったかいぶっかけうどん。
豊前裏打会(ぶぜんうらうちかい)のお店で美味しいの。
北九州に多いそうだけれど、近所にもありました。 
   
このボリュームで¥650☆  
ピーマンなすカボチャ大葉ごぼう人参 パリッと揚がった野菜天が美味しい。
あとイカも入ってた。あの食感はイカ。 ・・・と、自分の感覚を信じているよ。
  
食後はハーゲンダッツの新しい味を食べてテレビを見ながらゴロゴロして、
子どもの夏休みっぽい感じで過ごしました。お母さんに怒られるパターン。
 ( うわーとってもどーでもいいこと書いてみちゃったよ  )
 
 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
美味しい写真を貼りたかっただけでネタ切れです…
  

0 件のコメント: