-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年3月3日火曜日

引き寄せの法則


日曜日、レッスン初日
花粉症状のため寝てなくて、超弱気で向かいました。


が、  来てくれた方々に元気をもらって 一番元気になった気がします。
花粉症状やわらいでるし。。 すげー


友だちも仕事前に来てくれたり、
ちょいちょい来てくれる人たちは  動きが ヨガ!  になってて
それが目に見えてわかり、なんだか 母のような気持ちで
うむうむと見つめてしまいました。
 
人間って変化し成長する生き物だよな~ と しみじみしじみ汁。

終わったあと、下のカフェで知らない人同士がヨガレッスンで出会って
仲良くお茶を楽しんでいたりして、それもなんだか嬉しかったです。
 
 
やはりあたしが一番癒されてますね・・・
 
  
翌日はヨガスタジオでの面接、デモレッスン。
まさかの展開で、普通に生徒さんたちにレッスンすることに。。。
なんの用意もなく行ってしまい噛むし時間配分できないし
途中貧血で卒倒しそうになるし散々。  やっちまった感。。
 
 
それでも終わったあとに生徒さんたちが、笑顔で話しかけてくれて
またも一番癒された感。
 
 
プライスレスのあったかーい気持ちをもらってしまいました。
このような貴重な機会を与えてくださった、スタジオの主宰者である先生に
心より感謝!
とても素敵な先生で、会うのは2回目なのに
大好きになりました。
 
 
良くも悪くも人のもつパワーはすごいな~と思います。

 
 
引き寄せの法則で、いいものはいいものを引き寄せる、
悪いものは悪いものを引き寄せる、と効いたことがあります。
 
 
なりたい自分に少し近付いてきたから出会いたい人に出会えるようになっているのか・・・

なーんて相変わらずの自画自賛。
  
世の中が厳しいから毎日がんばって生きてる自分を自分で褒めてあげんとw


 


ヨガを始めたばかりの頃、出会った先生がレッスンの最後に
言ってくれる言葉が好きでした。
 
悲しいことがあった日、無理をして頑張った日は
じわじわと心に染みて何かが溶けていくのを感じた言葉です。
 

 

「 今日いちにち頑張った自分を褒めてあげましょう 」



  shanti☆

 

0 件のコメント: