-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年3月29日日曜日

くすくす



 クスクス、初めて食べました。
 
 世界最小のパスタ。
 
 ボヘミアンなお味でした。 美味しい☆
 
 一品もちよりパーティー、学生に戻ったみたいで楽しいです。
 
 グラタンがメインだというのに、大根の煮物やキンピラを持っていくあたり
 
 完全KY女でしたし、
 
 手作りイチゴジャムもイマイチの反応。
 
 自分用に作ったから甘さ控えめすっぱめだったからでしょうか。
 

 自分で作ってみると、市販のものにどんだけの砂糖が入っとるんやろ
 
 って思います。  しかしもう少し甘くてよかったかな・・・
 



0 件のコメント: