-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年3月5日木曜日

美味しいもの


作ってもらうご飯や淹れてもらうコーヒーはなにより美味しい気がします。
グラタンをごちそうになりました。








マカロニ嫌いをしゃあしゃあ主張するオレさま向けに
ポテトグラタンでした。









食後はカフェオレとチョココ。CMを見てから気になっていました。   
チョココドコ?
チョココココ!
 






朝ごはんの目玉焼きは半熟でした。自分では作らないから新鮮です。
 


 

  



オマケ・・
 
グラタンにあわせて久しぶりに、いつもの丸パンを焼きました。
このドライイーストはお砂糖にも強くて優秀です。




(写真のバゲットは用意されていたパン屋さんのものです・・)





0 件のコメント: