-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年3月6日金曜日

大手門mon


 
美味しかわいいパン屋さん。
 
家からちょっと回り道するのですが、
大濠公園の中を通って優雅に
パンを買いにいく わ た し!
いい気分になれて、美味しいものまで食べれてgoodです。
 
 
写真は新作のさくらあん入り抹茶パン。
リベイクしてもそのまま食べてもウマイ。
 
ほんのり桜味です。
愛情を注いでつくられたものは 本当に美味しいです。
 
 
人間の体は食べ物で作られます。
愛のたっぷり入ったものを体内に取り入れると
愛情で満たされる気がします。
 
yogaをする人は食べ物に気を遣う人が多いです。
なるべく加工していない太陽のエネルギーを
たくさん取り入れたものを食べるといいとされています。  
 
 
美味しくなあれ、と作られたものは
体も喜ぶ気がするので、そういうものはありがたくいただいています。
 
 
ちゃっかりお願いしてフライヤー置いていただきました♪
 
 
 
mon
 
住所 福岡市中央区大手門1-6-3(地図
電話 092-716-6151
営業時間8:00~18:00日曜定休
 
 

0 件のコメント: