-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年4月8日水曜日

素晴らしいホスピタリティ

念願かなって、CLASKAに滞在しました。
まえのおうちのご近所で、よくチャリチャリ前を通っていいなぁ~と。
2FにあるギャラリーDoに立ち寄ったりして。
http://www.claska.com/
 
ヨガを始める前は、物欲至上主義(?)で、形に残るものにのみマネーを注いでいました。
洋服と靴とバッグが大好き。
 
今でも好きは好きだけど(女子ですから!)好きなブランドのお店をはしごしてまで
買いにいくことはなくなりました。
                   (・・・いや、どうしても欲しいものはあるか。たまに。) 
 

だので、サービスとかあまり重要視せずだったのですが、
良いサービスを受けることにお金を出すことを惜しまなった気がします。
 
美容院なども、こだわりなく、まめに通うほうではなかったのが、
心のこもったサービスをくれるスタイリストさんのとこへ通うようになったり、
アーユルヴェーダなど顔意外の肉体へのメンテナンスもするように。
 
このCLASKAのサービスも、とても心が満たされました。
老朽化した建物をリノベーション。
すごく高級なホテルに泊まったことはないけれど、
ちょうど良く嬉しいサービス満載でした。
 
この近辺は勝手知ったるという感じでもありましたし、
裏メニューなるものがあったり、楽しい滞在になりました。
 
 
お香を焚いてもらい、DVDをレンタルし
たいがいグウタラしてしまいましたよ、と。  (ヨガの神様、どうぞバチ当てないで・・・)
 








0 件のコメント: