-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年4月8日水曜日

ひるねこ食堂【友泉亭】


春の日差したっぷりサイクリングにて
ひるねこ食堂へ行ってきました。
 
こちらのお店はベジタリアン食を食べることができます。
(完全ベジじゃないけれど、ヘルシーオタクなヨギであります。)
 
ひさしぶりの玄米、美味しいです。
玄米にすると食べ過ぎて、便秘になって逆効果なのでやめましたが
やっぱり大好きです。
一日一食玄米とかにしようかしら・・・ いつか・・・
 
お店の雰囲気も、静かで落ち着いていて、
大事に使い込まれた感じの家具が、ちょうどよい具合に置いてあって
良い感じでした。
  
ベジプレートを注文。このコロッケが揚げ立てで美味しかった!
自分で作ると、似たりよったりの味になっちゃって物足りないこともしばしばありますが、
色んな味付けで工夫してあって、お腹いっぱいになりました。
 
食後にドリンクとプチデザート付で850円
  
 
もちろんフライヤー置かせていただきました~
スタッフの方も、お店の雰囲気同様あたたかい感じです。 
 
【 ひるねこ食堂 】
 
福岡市城南区友泉亭2-3
電話  092-771-7899
 
























0 件のコメント: