-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年4月18日土曜日

余命一ヶ月の花嫁

試写会いってきました。
女の身としては考えさせられます。。
若年者の癌。 乳癌。
 
癌はストレスの塊、なんてことも聞くし
ヨガを伝えることで、 来てくれる方の心と体の負担、
少しでも軽く感じてもらえればって思いました。
 
で、試写会まで時間があったのでウチで着替えもせずに
軽くヨガを教えていたら デニムが破れました、あたしの。
 
ミラクル!
 
もう5年履いてるから、寿命だったってことで・・・
メタボ腹のせいじゃないないってことで・・・
  
写真は深夜の南来食堂。
ヨガの先生は痩せすぎてないほうが良いってヨガティー仲間に言われたものの
ちょいと絞らねばいけない雰囲気ぷんぷんです。
 
 
 

0 件のコメント: