-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年4月26日日曜日

気のいい花?



レッスンのときに思いもよらぬ贈り物をいただきました。 
 

私がヨガヨガヨガヨガヨーと、やかましいほど言うのを飽きずに見ていてくれた友人が、
スタジオでクラスを持てるのを祝って届けてくれました。


たまたま「気の良いお花を置いているお店に連れていってあげる」と連れられていったとこが
親戚の方が経営しているお花屋さんで、
それ以来、aoyamaでお花を買うようになったそうです。
人の縁とは、不思議であり自然なものですねぇ。
 
その心遣いだけで、私にはとっても良い気が届き、十分にhappyな気持ちを頂きました。
ステキな友人がいることに感謝です。 Thanks
 
  
それから訪ねてくれた友人がフィナンシェをくれたりして。ハート型が憎いです。
今週に入って甘いもの祭爆発、体内脂肪も爆発。


 


 
昨夜遅くにレディボーデンも美味しくいただいてしまい、

春=代謝が良くなって痩せやすい体、どこに・・・・
去年がんばってジョギングやらプールに通った自分どこに・・・ 

ヨガのおかげでメタボ街道、ゆるいペースで進んでいる気がしますが確実に。。。
 
満月にのっかって少食orプチ断食しようかと思っていましたが、
すっかり忘れていました。
 
満月といえば、不思議な縁で10年くらいぶりに、サークルの先輩に、
レッスンさせていただいているお店で再会。
 
満月や新月は、何かいつもと違うことがあるかも?、なんて言いますが、
世の中狭い、繋がっているものですね、としみぃじみぃ感じ入りました。
  
  

Oh my 愛すくりーむ。 
 
 

0 件のコメント: