-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年7月3日金曜日

しあわせの黄色い・・

Sivananda部は黄色が好きです。
黄色は学びの色とされ講義を受けたり正式な場では、黄色や白を身につけるように言われます。

本当は自分がレッスンをするときには黄色や白を身につけるよう教えられました。
そうしようかな、と思う日もあるのですが
トップ黄色、ボトム白(not細身)ってかなりダサいので思いとどまっています。

色のもつエネルギーや与える印象、影響を考え、
なるべくトップは明るい色を選ぶようにしていますが
もしクラスの際に黒を着ていたら
よほど洗濯物たちが煮詰まっているとお考えください…

 
今日のお弁当はおからニョッキのカボチャ豆乳ソース☆
見た目ほど美味しくなかったです。

うむ、そんな日もある。それで良し。

 

0 件のコメント: