-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年7月29日水曜日

美肌のために☆

 
めんどくさがり屋で、無防備に紫外線あびまくりチャリンコ貴族ってしまうので、
お肌にごめんね、反省サラダでございます。 
 
・ブロッコリー     ・パプリカ
・アボガド       ・オレンジ
・グレープフルーツ  ・ブルーベリー    
・かいわれ       ・くるみ
 
オイル&パルメザンチーズ&ハーブソルトに、レモンを絞っていただきました☆
 
食後に間食するだろうな、と踏んでジャガイモは入れなかったけれど
ポテト、美味しいですよねぇ・・・
 
そして昼間はデスクで、アーモンドやプルーンをぽりぽりつまみ
コーヒー我慢で、ミネラルウォーターかハーブティーぐびぐび飲んでるので
クマはすごいが、あのエアコン下で乾燥しらず☆
 
さあスッピンヨギー、10年後のシミの行方は?!
観察してゆきたいと思います。
 
 
今日のパスタは缶詰で作りました。
はなまるマーケットで落合シェフが教えてくれた缶詰で出来るソース。 
 

サニー(御用達です)にもオーガニック缶ありました~♪
 

0 件のコメント: