-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年7月8日水曜日

気になる木の実

木になる実

さいきん常備している非常食。
長時間のデスクワークは、ついつい間食してしまうので
これらをつまむことにしました。

しかし無添加のものってなかなかなくって手に入りにくく、
塩とオイル入りのアーモンドになってしまいがちで塩分過多かも…

写真のは先日上京したときに成城石井やnatural houseで
見つけたもので無添加です。福岡にも事業拡張してー!


昨夜は楽しい七夕ナイトでした。
参加者の皆様、足を運んでいただきありがとうございました。
プチ断食成功したかしら。

私は朝からお腹ぐぅぐぅでナッツをつまんでいましたが、
いつもより美味しく感じました。

イベント報告詳細は後日☆

0 件のコメント: