-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年7月25日土曜日

明日はサットサング

 

明日、スタジオの勉強会で第一回目を担当することになりました。

うーん、うーん、ただ話聞きました、はい終わりましたってつまらないな~と小さい脳みそをこねくりまわし

出た案が、satsang(サットサンガとかサッサンとも言います)

体験したもらおう! それが一番わかりやすい! と思ったのでした。

今日は会社から帰って、準備準備でアシュラムで買ったキルタンのCDや愛するチームシヴァナンダが

送ってくれたマントラCDを聞きまくり。

気がついたら一人アラティ(satsangの締め)熱唱、そして涙、涙、してしまっていました。

悲しいのとも嬉しいのとも違う涙、それをマントラはくれます。

私、be here nowでいいんだーと感じさせてくれるもの。 

 

 

ついでにシバティー(シバナンダTシャツ)とシバパン(シバナンダパンツ)を試着してみて

朝のレッスンは、この生徒さんドン引きスタイルでやってみようとワクワクしたりして。

たまらず愛するチームシヴァナンダにメールして彼らの力も借りることにしました。

私がちゃんとスワミジ役で「 良い集まり 」(=サットサング)に導けるように祈ってね☆ 

  

写真は我が家の寝室に怪しく鎮座する方々 笑

本当は祭壇は寝たり食べたりする場所じゃないほうが良いのですが日本の住宅事情じゃ厳しす。 

 

0 件のコメント: