-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年7月21日火曜日

ひさびさウチごはん



連休中、ずーっと外食or仕事しながらナッツ&ドライフルーツな食生活でした。
 
ので、久しぶりに冷蔵庫をあけて野菜&フルーツさんたちにご挨拶。
「これから食べてあげるけんね~」
土曜日のポットラックパーティーで、みっちゃんから購入したトマトさん! 美味しい!ジューシーです!
  
外食すると体に贅沢すぎるのか、お腹ピーがちでした。
貧しいのが性に合ってるんでしょうか。
 
でも美味しかったのでしっかりと写メ!
大名のSIO菜さんというマクロなお食事どころを紹介してもらったのでさっそくGOしてきました! 

温野菜のサラダ。
この時期ほんとにトウモロコシが美味しいです。 ここのお野菜、美味しい~
もちろん丸かじり。 
玄米がもっちもちで美味しかった・・・
自分でやってたときは上手に炊けてなかったんだなぁ・・

そしてこの木の実のタルトーーーー!! ホール食いできます。
穀物コーヒーも美味しかったぁ。
 
夜は夜で愛するsakaeさんと美味しいイタリアーンを堪能し。
とても癒されていました。
 
今日はそのsakaeさんの愛する人にも初めてお会いできて二人並んでいるのを見て
こちらまで幸せな気持ちになりました。
 
初対面の私におみやまで!! 好感度100%!(食べ物につられたわけじゃなくw)
大好きなかすたどーん(写真下)
空港まで買いに行くか、お取り寄せまで考えていたから、私の食べ物への執念が届いたのかしら。 
 
いろいろお仕事の件で、相談にものってもらい丁寧に対応してもらっていたので、
感謝&感謝です。
 
なんだか最近は、色んな人もらってばっかりでお返ししきれないな。。。   
 

0 件のコメント: