-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年7月30日木曜日

w:*@nbyxl※h\a

我が家にも、ついに出ました。。。
黒光りするあの人が。
   
いつものようにキャンドルライトの部屋でごろごろリラックスヨガをして
ドライヤーして寝るか~と、洗面台の下の扉をあけたら、
 
しゅっっっ!! =3333
 
すごい勢いで何者かが足の上を這っていった!!!!
このときばかりは、か弱い女子の声が出ました。 
 
暗いから見えない・・・
せっかくリラックスしてるところに電気つけたくない・・・
  
迷い込んだコオロギであってほしい・・・
寝室までの道のりで、踏んでしまったらヤダよぅ・・・
アヒムサー・・・(不殺生) 
 
あらゆる葛藤が心の中で沸き起こり、
ギーターだ!これは「バガヴァットギーター」(インドの叙情詩)のアルジュナ(主人公)の気持ちや!! 
けっきょくリラックスモードから交感神経ばりばりになってしまいました。 
 
うちに来る人たちのために殺さないといけないが、
ヨーギである私は殺生に迷いが生じる、

という、まさに義務と理性の相克だったのです。
クリシュナ(主人公の助言者)助けて・・・ 
 

写真は、深夜にいきなり作り始めるおやつです。おからのビスコッティ。
こういうことするのが原因な気もする・・・
   
 

0 件のコメント: