-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年7月31日金曜日

泳いできました。

ある先生が、

生徒の立場でレッスンを受けることは、
その先生の海の中に安心して身を委ねる感覚だ

と言っていたけれど、まさにそんな感じです。

愛する友人と、no約束の再会と新しいこんにちは、で
体と心が満たされました。

ヨーギたちの多忙な生活を垣間見、つかの間の逢瀬でしたw

そして久しぶりの大好きアーユルウ゛ェーダ!
自分のヨガ力だけじゃ落とせない蓄積物がスッキリ出た☆
また明日から元気に働けます。
(大阪の方、逆瀬川のプルシャやでー興味あれば割引チケあんでー)

それにしても同じ日本でぜんぜん温度違います!九州冷夏!
このくらい暑いほうが心地良い〜

東京生活のおかげで電車が楽勝で快適やったでな☆
LOVE関西〜ありがとう大阪〜
それでは九州で会いましょう。イエス日帰り!

写真はいただいた桃ちゃん!美しい!
心のこもったギフトを色々Thanks…

0 件のコメント: