-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年7月12日日曜日

rainy meditation

福岡は降ったり晴れたり。

びしょぬれで会社に着いてふと窓の外を見ると快晴。
オフィスを出るころにはまた降って。

仕事のあとスタジオでmtgだったのでバスに乗りました。ひさびさバス=33

毎日だったらしんどいだろうな…と去年までの満員電車通勤を遠い昔のことのように思いました。

雨の日の数本見送ることもある超満員の電車が苦手で二駅歩いたりして良い運動になっていました。

さいきん自転車ばかりで運動不足だよなっ
と帰りは土砂降りのなか徒歩で帰宅。

雨の音が余分な外の音を掻き消してくれて
こころ静かになれました☆

雨の音瞑想with walking、運動にもなって良かですよ?


写真はお堀のカモさんズ
「大雨やねぇ」
「こりゃ溺れるばい」

0 件のコメント: