-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年7月20日月曜日

yoga×食 イベント報告


今にも振り出しそうな予報70%のなか、日頃の行いの良いヨーギたちだから、
泣かない空のもと、ゆっくりとヨガからスタートしました。
まずはsakae先生のゆるりんほぐしから。
私の太陽礼拝はいいから、もうこのまま寝たいと願いました。

cafe ANDANTE3のオーナーさんの手作りスピーカーから流れる、心地よい音と。
古い管楽器を利用して、iPODで再生できるようになっています。
発明家であります。

可愛いマットのカラリング☆

皆さん、真剣にお話を聞いて取り組んでいます。
そう、ヨガのあとは、美味しヘルシpotluck party!  良い汗のあとのゴハンは美味しさひとしおです。

みんなの愛情たっぷり手作りご飯たち。
ぜんぶ美味しかった・・・

場所を 提供してくださった今泉のサロン、doucement(ドゥースモン)のオーナーsanが
ベジたこ焼きを焼いてくれてます♪
塩たこ焼き、美味でしたー☆

手前のカゴに、農ガールみっちゃん持参の有機のトマトがたくさん!!
皆さん購入で完売でした!
トマトって雨とか天候に弱いから、普通はハウスがほとんどだけど、これは路地栽培だそう!
優しさ&愛のこもった味!
サロンの皆さんも食べ物を用意してくださいました・・・本当に感謝・・・
オーナーさんのお母様のお稲荷さん、美味しかったです!!
やっぱり手作りっていいね!
そして私は、愛情たっぷりラブクッキーを持参☆
ヴィーガン用に米粉となたね油のと、普通に小麦粉とバターので作りました~
甘味料は、甜菜糖でほんのり甘く好評で、ほっ
  
 
 
心から楽しい時間を過ごすことができました。



それもこれも集まった方たちの優しいエネルギーが満ちていたからだと思います。
あたたかい気持ちで来てくれてありがとう。
 
 
お仕事のあとに、場所を提供してくださり、色々と心遣いくださった
doucement(ドゥースモン)のスタッフの皆様のgood Karma(良い行い)に尊敬と感謝!!
こちらの方々は中も外もステキな人ばかりで癒されます。。
 
 
そして、人付き合いの苦手な私に(?!)
こんなにたくさんの繋がりと楽しい時間を自然に与えてくれたsakaeちゃん、ありがとう。
大好きです。
きっとまた私たちのサークルが宇宙の法則で重なりますように☆
   
彼女のくれた手作りmy箸。 可愛い!!象さん!!
この日お箸を忘れた私に、必然のタイミング!! 忘れるべくして忘れたのですねぇ・・・
 
 
すべては自然の流れとともにありますね。
 
LOVE&Shanti
 
 

0 件のコメント: