-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年5月24日月曜日

再:ヨギーは食いっぱぐれない



休みを取ってなくて、不摂生しています。
あれこれあって五月病なんてなるヒマがないんですが、体が疲れているような。。。
(自分の経験上、五月病やウツ状態ってヒマなときに考えすぎてる時に陥る気がします。ヒマとか忙しいとか外的条件に左右されなず、いつも平和な気持ちを築ける心を作るのがヨーガだから、心の問題にも有効。)
 
でもでも愛する友人たちと過ごす時間は、食べすぎだって不摂生だって幸せです。
これでいいのだ。

もう忘れてたのにバースデーケーキが出てきた週末。
自分が食べたくてケーキ買ってってたから内心焦っただろうなw
(なぜか)ロウソク3本やけど三十路じゃないよ。 

手作りご飯はやっぱり美味しい!
いやー ヨガをすると望まなくなる → 向こうからやってくる
体感中の日々です。はい、皆さまもレッツヨーガ!


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
ビール飲めたらもっと愉快だろうに・・・

0 件のコメント: