-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年5月7日金曜日

スリランカショートトリップ


わーい。お誕生日おめでとう。ありがとう。
1週間だけ自分へのご褒美のつもりで出かけてきました!
 
海が空が太陽が月が星が木々が花が人が優しく包んでくれたおかげで、私の中の自然や宇宙、静けさを感じることができ幸せでした。
こんなに日本に帰りたくないと思った旅行は初めてかもってくらい良いところでしたよ。 
   
 
滞在先が、アーユルヴェーダのリゾートホテルだったので薬の時間に追われたり、上から下から出たい欲求に苦しんだり、トリートメントに遅刻ダッシュして怒られたり、食べちゃいけないもの食べてドクターに叱られたり、あまりのんびりはしてないかも・・・ 笑
友だちもいっぱいできて、隠し子もでき、たまにトキメキもあり。。。
ノンストレスで全然痩せなかったけれど浄血できた気がします。
  
詳しくは少しずつ美しい写真とともにアップしてゆくかもですが、記憶が鮮明なうちに日曜日、お喋りできるのを楽しみにしてます。 スリランカのお菓子もありまっせー!
 
参加希望の方はこちらご覧ください☆
  
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
応援クリックよろしくですー

0 件のコメント: