-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年1月4日月曜日

今年の運命は・・・



 

シゴトハジメでござい。
完璧ぼーっです、ぼーっ。

新しいとこで教え始めるので、
ちょっとナーバス → 憂いてもしょうがない!えぇい、なるようになるだけだ!
の繰り返しです。
  
昨日の写真の文章は、LAから大好きな人が送ってくれたカードの言葉を借りました。ステキでしょ☆
もちろんシヴァナンダアシュラムのスワミからもEカードが届きました☆
皆さまも年賀状やメールもありがとーございます! 
離れていてもいつも思っています☆  だから返事ば、もうちょっと待っとってー! 笑
 
ヨガなんてやって気があーだこーだ言っているわりに、
占いやパワーストーンなど、ほぼ興味ないのですが
仕事の関係筋の占いで、2010年の見たところ、なにか心当たりあるとこ突かれていました。
だから、めずらしく見たのかな。
 
自分の記録ようにコピペ。
他人の占いなんて、つまらないと思います、読み飛ばすのがベターですが
同じ誕生日の方はどうぞ 笑 
 

 ++ 1982年5月3日生まれ ++

大海に映えて輝き、万物を照らす太陽です。
明朗活発で楽天的、隠し事ができず、すぐ顔にでるわかりやすいタイプです。 
公明正大な反面、ものを包み隠すことができません。にぎやかにおしゃべりをして、自分の心の内を吐き出してしまします
 
 常に行動しているのが好きで、持ち前の集中力と直感力で、何事もスピーディーに結論を出していくのが得意です。感情が豊かで親切、いるだけでその場を明るくし、自然に人の輪の中心にいます。

 難点は、押し付けがましい熱さと、飽きっぽさ
 表舞台に立つのは得意ですが、縁の下の力もちは結局出来ません。
 
 周囲に人を集めようとして、あれこれ衝動的に手を出しますが、やりっぱなしになってしまったり、収拾がつかなくなったりして失敗しても、また次に 頑張ればよいという感覚なので、あきらめも早いのが特徴です。そのために、人間関係も賑やかなわりに、離散集合が激しく、安定しません。
 しかし、人生を謳歌するすべを知っているので、自然と周囲に人が集まり、一緒にお金や名声がくるラッキーな人です。打たれ強いので、しっかり叩かれた方がよく伸び、成功する人物となります。
 甘やかされて育つと、我侭勝手で飽きっぽく努力の苦手な人となってしまいます。
 
全体運
 去年は、様々なことに挑戦したせいで、周囲との摩擦も多い年だったのでは・・・・・・
 しかし、今年はここ何年かの苦労が実を結ぶ良い年になります。
 今年は、華やかに!注目を集める運気です。自然に、人、物、お金が集り、多忙な日々となります。
 反面今年は、誰にでも好かれたい、嫌われたくないという気持ちが強くなるので、一生懸命人に尽くし、人を受け入れていくだけに、交際範囲が広がるにつれて、必要経費や交際費がかさみますが、見返りを求めないようにすることが肝心です。
 自分がこれだけ尽くしているのに、周りは思ったように動いてくれない!自分ばっかり犠牲になっているような気分になると、せっかくの良い運気をつかめません。
 節操のない八方美人になってしまわぬよう、今まで支えてくれた、家族や友人との付き合を大切にして、感謝の気持ちをもって、打算ではなく奉仕の心で人にやさしく接していけば!今年は思わぬ幸運があなたを待っています。
 心を広くダイナミックに1年を過ごして下さい!

---------------------------------------------------

   
 
 
健康運も恋愛運も金運に全体的に良くて、どうせ皆一緒やろ~と、
友人のバースデで試したところ(!)結構な辛口でした。 ・・・黙っとこう。 
  
せっかく調子が良さそうなので節操なしの八方美人にならないように気をつけます。
  

0 件のコメント: