-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年1月21日木曜日

夢と希望で成り立つ小さな経済





キター! 給料日!!  
・・・ の前に渡される給料明細。


今週は絶対銀行に行かない!って決めて修行としていたのです。(なんの修行だよ)
今回の給料日がやけに嬉しいのはたぶん・・・
とっても疲れておるようです。
(見返りを求めて仕事してること否定しないよ。カルマヨガじゃないよ。)
   

大人のげっそり・・・ ではなく、
お風呂で歯磨きしながら寝ちゃう、ごはん食べながら寝ちゃう、ヨガポーズのまま寝てるっていう小気味の良い疲れで気持ちは前向き。
昨夜はレッスンしながら、眠気がきて・・・ 一緒にシャバアサナしてたら確実に戻ってこれなかったでしょう。
今後は6連勤以上はやめとこうと反省しました。
 
お給料出たからって贅沢はあきまへん。
というわけで、昨日と同じようなお弁当。お豆腐の照り焼きどーん!

 

なんとなく自分の中で、福岡で過ごす時間は修行にしようってあるっちゃね。
前向きに。
 

0 件のコメント: