-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年1月12日火曜日

しないことをする



 

愛する友人が、また大事なことを教えてくれました。
「 しないこと 」
 

毎日めまぐるしいスピードで変化していく環境に身を置いたり、
情報が勝手に入ってくると、「 too much 」に憧れて焦る日もあるのだけれど。
 
「 しない 」という選択もヨガだったと思い出しました。
「 頑張らない 力を抜くこと 」 に意識を向ける。
クラスで言いながら自分で忘れていましたね。  いかんいかん。
 

今日の写真、自分で撮っておいてあれですけど好きです 笑

うしろの木の緑色のじわりじわりと空に溶け出している感じがつぼ。

 
大学のときに買ったイマドキ500万画素の家具調デジカメですけど悪くないっしょー☆
ちなみに携帯カメラが800万画素で勝ってますが・・・

  

0 件のコメント: