-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年1月25日月曜日

つながる?



さあ!月曜日っすよ!雨っすよ!
あたくしは今週6連勤でござーますが、皆さまも相変わらずお忙しいのでござーましょか。
 
週末はゴロゴロDVD見たし、お気に入りのパン屋に行ったし、家族にも会ったし、
レッスンもしたし、勉強会も参加したし、やっとこさ会いたかった友人にも会いに行けたし、
お腹いっぱいな感じでした。。。 
  ・・・ はっ ヨガの勉強をスキップしてたっっ!

 

DVDはとこっとんハッピーなものしか見たくないので、
後腐れなさそうな「 お買い物中毒な私 」と「 ゴシップガール 」 
予想通り後腐れなくて良かったよ 笑  ぜんぜんヨガと関係ないよ。
     
そうそう 
ときどき読んでいるヨガの先生のブログを見ていたら、
シヴァナンダTTを終えた大阪ヨギーのYukikoサンが居てびっくりー!!
これ読んでてくれてるのかな?  見てないかな? 笑

思わず写真を拡大して目を細めて凝視したさ 笑
次に会うのが楽しみで、早くもワクワクしちゃう。。。

  
そんな感じで、インスピレーションで「 この人は! 」と思う人とは
たいてい色んな形で接点が生まれますね、ヨガを始めてからというもの。
 
相手は忘れてるかもしれない出会いでも、
将来、この人と関わることになるなって直感がいくつかあり
楽しみの一つなのです・・・・
  

大袈裟に言えば、
こういうのもヨガを続けていく中で生まれるシッディ(超能力)の一つなのでしょうか。
 

しかしシッディに心奪われ執着したり誇示する者は、
真の幸福には辿りつけないので注意せよ、とあったので気をつけないと。    

 
「 人々はすぐにインスタントサマディーを求めたがる 」
 

これもまた心に留めている一文です。 

    

0 件のコメント: