-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年2月2日火曜日

粉食時代

今日は粉のもの写真特集。
ピーチクパーチクパン ↑  (くちばしみたいだから) 
福岡市内に引越してから、発酵で失敗が続いたのでパン焼きをめっきりやめました。
湿度の関係? 
  
東京は美味しいパン屋が多いのは、やっぱり湿度のあれこれ?
やっぱり湿度の関係だと思うのですが、どうなんだろう・・・  ←しつこい
だってヨーロッパのパンがめちゃくちゃ美味しいからさ!!
シナモンロール。
もう作り方も覚えてない・・・
パンケーキも毎日のように食べてたです!
AMANDINEは美味しいし静かで好きでした~。
イングリッシュマフィンもよく食べた。
美味しい食パンでサンドイッチ ☆
甘いプチパン。
同じ大きさにするのが苦手さ。
パンつながりでジャムも作ってたらしい。
デラウェアで甘みをつけるブルーベリージャム。
自然の色と思えない濃い色~
瓶につめて完成!
  
今より忙しい仕事していたと思うし通勤にもヨガスタジオ行くのにも
時間かかっていたはずだけれど、
いったいどうやって時間を算出していたんだろうか、思い出せないし
今の自分の怠惰をまた反省する写真たちでした・・・
  
今年は頑張り屋さんに戻る準備!
流される のと 流れに乗る のは違うって肝に念ず!

0 件のコメント: