-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年2月16日火曜日

我が家のエコ化

洗剤がいつからか変わっていました。
最初エコベール で 今は arau
arauになったのは 安いから。 笑
自然なハーブの香りがわざとらしくなくて好み。直接肌に触れるものを洗いますからね~
柔軟剤も使わなくなってバスルームがだいぶシンプルで嬉しい限り。
環境に優しいのはもうスタンダードです。 
    
今はなんでもネットで買えて便利ですねぇ



食器用洗剤はよくいただくエコベール。
アクリルタワシでほとんど使用しないので高級でも良いのよ。

手荒れがひどいもんで・・・手袋2重しても弱いもんは弱い。
仕事で紙触るから限界あるけど、寝るときはシルクの手袋しているよ。

0 件のコメント: