-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年2月22日月曜日

お買い物あれこれ




問題: これ↑ はなんでしょう?
答えは最後に!

あったかくなってきたので、ようやく街へチャリチャリできます。
街へ行くと明確な用事があるときだけって感じで、以前のように
ふらふらすることはないんですが。

中洲界隈に向かうときは、歓楽街を抜けるに限るわーって友人を近道案内したら
引いていたので、おひとり様のときの通用路に良いですよ。 
通行人も車も少なくてストレスなく自転車で通れます。
買ったものー
この時期、肌の乾燥きつくないですか? 
で、マークス&ウェブのフェイスクリームを。(1300円くらい)
乾燥しすぎてニキビできちゃってるから洗顔石鹸もマイルドタイプを。(300円くらい)
これら全部買っても、Paul&Joeの美容液1本分ほどの出費でした。
店員さんもイー感じやし、聞きたいことだけ教えてくれて大好きです。 
かゆいところに手が届く接客できるお店ってステキ☆
( むかしゴリ押し接客のお店でバイトしてたワタシですが。。。 )
チャイハネでマッチ香。
瞑想用に買ったけれど、煙くてムリでした・・・・  げっほげっほなりました。
オ~ム・・・ おえっほおえっほえっほぉ。
玄関やバスルームを良い香りにするかな。
  
最初の写真は、ごま油入れにされたビネガー瓶でした。
無印で45円!
オシャレなオイル瓶を探しにいったけれど、ピーン!ときまして。
オイルが無駄にこぼれなくて良い感じ♪ 
 
なんの液体・・・?ってビジュアルで風呂場っていうのが
シュールで良いです。 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
クリックプリーズデス☆

0 件のコメント: