-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年2月15日月曜日

理由あり弁当

見た目は良くないけど味は美味しいお弁当完成☆
ほとんどにレンコンが入っています。
  
ダイエーで「 理由ありレンコン 」がお安かったから! 流行りの“ワケアリ”
形が悪いのがいっぱい入っているやつね。
たっぷり泥つきだったのでタワシでワシワシ洗って
キンピラ、胡麻和え、にんにく味噌煮などなど黙々と作り置き。
美味しいです~ 食べてるときがしあわせだ~
  
調味料を選んだり、ソバボーロの成分表示をチェックしているときもしあわせ。
そんなことをしていたら、
生徒さんとすれ違ったので今後はスタジオ近くで
お菓子コーナーウロウロするのはやめようと思いました。
 
 もちろん下を向いて通り過ぎ。
 たいていお饅頭コーナーやチョココーナーにいるから恥ずかしいし。。。
  

0 件のコメント: