-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年2月13日土曜日

オリンピック開幕弁当

タイトルはぜんぜん関係ないです。
ちょっと時流にのってみたかっただけなのです。
週末だ~!とDVDいっぱい借りてきたものの、今日も仕事だったわ・・・ と。
 
 
きのうは4回もトイレに駆け込み、左半身だけ湿疹が出ている。
食べてはトイレ。飲んではトイレ。寝る前トイレ。起きてトイレ。
めずらしく芯の深いニキビ、薬の効かない偏頭痛。

4~5月にごっそり体重が落ちやすくなっているので(あくまで体感)
イケナイものを食べての食中毒でなくデトックスの準備だといいなぁ。
( 断食にグッドタイミングじゃじゃん。身体冷えるからしないけどサ )
 
鍼灸かアーユルヴェーダのオイルマッサージ(アビヤンガ)を受けたいけれど
福岡でそういうの詳しい、理解の深い場所を知らないので
久し振りにセルフアビヤンガでもしようかな、と思っていますが
もしご存知の方がいましたら教えてください。  困っております。
 
アーユルヴェーダといえば、幡井勉先生がお亡くなりになったそうです。 
窮地に追い込まれアーユルヴェーダにたどり着いたときに、 
ハタイクリニックのことを知りました。お会いすることは叶いませんでしたが
ご冥福をお祈りします。
 
OM 合掌
    

0 件のコメント: