-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年2月8日月曜日

旅は道連れ

望むだけで願いは叶うというのは
yogaで知ったことのひとつ∞
週末から船旅にて関西に行っていました(゜▽゜)
よりによって一日中深々と雪降る京都o(><)oえ〜ん
でも寒さも忘れる大事な友人たちとの楽しい時間がまた元気をくれました〜!(^^)!
後日詳しく♪

フェリーの中でも盛り上がってしまい喋り通しだったので
これから会社でだんまり仕事がちょうどええわ(´〜`;)瞑想…
こんな風に良い人たちとの巡り会わせが
どんどこ来るとは思ってなかったけど、
こうなったらいいなぁ、と思っていたことが叶っているようで心が満ち足りています。
朝、気合い入れにコーヒー飲みたいなぁと思っていたら
大阪のおばちゃんが買ってくれたり(笑)
バスなくてヤバーイと思ってたら駅まで送ってもらえたりして(^^)
〜だったらいいなぁくらいに望んでいたら
小さな願いは叶うみたいです☆
みんなありがとう。地球よありがとう。
天神行きの高速バスで冷めたあったかいコーヒーとシロヤのパン食べながらの記。。。
(シロヤは小倉と黒崎にだけ存在する昔ながらのパン屋で
ほっかむりの元気な売り子さんが良いんです。)

今の願いはトイレに行きたいデス…きゅ〜(ノ><)ノ

0 件のコメント: