-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年2月3日水曜日

草食時代


今日のおうし座
「 大胆な結論が吉と出る。古い流れにこだわらず新しい道を進め。 」
結論出すは得意ですし、いま一つのことの結論を考えていたので
こういうのやめて欲しいですね。 調子に乗っちゃうじゃないか 笑

今日は草食時代のお弁当写真and so on  
魚・卵・乳製品は摂取しているから、ラクトオボベジタリアンかな。
ケンハラクマ先生は、一日一食でローフード&サプリメントらしいです。
食べないと睡眠時間も4時間くらいで済み、活動時間が増えるそう。
働き者のヨギーですねぇ。

確かに空腹時のほうが前向きな思考やし、脳が冴えているので
バリバリ仕事したい人は、食にエネルギー費やさないほうが効率的かもしれませんね。
私はまだまだ食を楽しみます! w
オール玄米のとき。高野豆腐煮てるし、五目豆とか作ってるし家庭的ですね。
っていうか玄米の量多いー いっぱい食べたら意味ないし w
サバの味噌煮とか、めんどくさくて今は作らない。。。
でも作り方忘れないようにしたい。お嫁にいったときに幻滅されないように 笑
青虫か!っていう緑な。
バジル奴は美味しいです。
質素なご飯なのに何故か写真がありました。
日当たりが良い家に引越して嬉しかったんだね、きっと。。。
当時のお仕事に行くときのかばんの中身。
お弁当とヨガウェアとマイボトルと・・・ どこ行くの?!って感じ。
この日はプールにも行くつもりだったのか、今は見当たらない(笑)お化粧ポーチも。
  
ジム&ヨガ&区民プール&玄米菜食
あれこれ試していた時代ですね。 
 
お疲れ様。
 

0 件のコメント: