-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年2月6日土曜日

sivananda yoga movies



yoga farmの入学式。
完璧やばいとこに迷い込んだと不安に陥りました。


朝晩毎日行われるsatsangのバジャン。(Bhakti Yoga)
オレンジを身に付いているのがスワミ。


ハルモニウムを弾きながら、キールタン(神への賛歌)のクラス。


生徒たちによるタレントショー。全員なんかしらやらされる。
看護士のLakshmi。多才です。


satsangでの冒頭に歌われるJaya Ganesha
この日のリードはSwami Pranavanandaji


タレントショー。マントラで作曲してます。歌うまーい。


satsangで講師のひとり、シャンカラのリード。力強い。


クリヤの講義で、Krishnaによる、ナウリ(腹部攪拌による浄化法)のデモンストレーション。
笑うとこじゃないけどお腹抱えて大爆笑しちゃって、もう幸せでした・・・
笑顔はハッピーになる。


2009年Swami Mahadevanandaji(現在、世界中のシヴァナンダアシュラムを統率されている)来日WSにて。
東京センターでのsatsangバジャン。
スワミの力強い歌声をお聞きください。オペラ歌手みたい。イタリア人だから?
 
以上、500万画素のデジカメで頑張った映像たち。
雰囲気だけでも伝わるといいです。
  

0 件のコメント: