-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年2月28日日曜日

南インドから

手紙がきました。
ちょうど、インドのミユキジ元気かな~と思っていたところ。
スラムドッグミリオネアを見て、あぁ・・・あたしやっぱりインド無理や・・・と感じていましたが
彼女はめっちゃ楽しいご様子。 
( TTCじゃないから時間に余裕あるのかしら? )
インドから手紙をもらうたびに、よく無事に日本まできたねぇ・・・と褒めてあげたくなります。
  
衛生面について(トイレとかシャワーとかダニとかバナナの葉の皿のこととか下痢とか)
帰国したら色々おしえてもらいたいと思います。
 
いま仕事を辞めるかどうかで会社の人と揉めてるワタシの迷いがホント、芥子粒に感じます。
世界は広い。
迷ったり悩んだりしているときこそ、そのことを忘れずに大いに悠々と悩み通したいものです。 
↑ 裏は堂々たるグルジ(スワミシヴァナンダ)の写真でした。

 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
まるでマフィアのドン・・・
 

0 件のコメント: