-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年2月1日月曜日

肉食時代

週末の満月さん、悪天候につき福岡は見えず。
月2回あるのは珍しくブルームーンというんですって。
しかも、一年で一番地球に近づくときで、大きく見えるお月様だったらしい。 
他県のひと、おっきく見えた?
  
写真の整理をしていたら、食べ物の写真ばっかり出てきたので
食の変遷とともにちょっと載せてみようかと♪
最初の写真は、生ハムと卵とチーズサンド☆
美味しそうだねぇ・・・ 久しぶりに生ハムとかサーモン食べたいかも・・・
皮から作った餃子。
中身は豚さん、にんにくたっぷり。
手作りの皮、めっちゃ美味しかった~ 水餃子。
この頃、粉ものにハマってパン作りもしょっちゅう。
その写真は後日。
会社のパーティーにて。
キャビアとフォアグラを初めて食べました。 そりゃ美味しかったよ。
帰りに、六ヒルのイルミネーション&東京タワーと。
髪長くてあったかそう。
近所に勤める元同期とのある日のランチ
優雅なOLですねぇ。 
このピザ超美味しかった。 またいつか食べる必ず(写真見てたら欲望に負けた・・・)
ここで小山薫堂さんをお見かけして釘付けでした。
握手求めとけばよかったよ。
レインボーブリッジを眺めながらデザートまで。
一時間のランチタイムで強引なことしてるな~  早食いしてたのねー
コーヒーもおかわりおかわり。
会社帰りに友人と。
栗原はるみさんのお店の牛蒡入りハンバーグ!
チーズケーキがサイコー☆ で帰り道やしで、ちょくちょく行ってた 笑
キャナルシティにもありますよね、行ったことないけど。
美味しいものを前に幸せそう・・・
すでにヨガしていたはずだけれど、道楽娘ですね。
( ※毎日こんな生活をしていたわけではありません )
次回は草食 !? 

0 件のコメント: