-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年2月14日日曜日

ホノカア&バレンタイン

バレンタインデー。
最初はお菓子屋さんが決めたことかもしれないけれど、何十年も一年のうちのこの日に
人々の愛の気持ちが高まってきているとしたら、あったかいエネルギーに溢れた時空に
なっているんやないかなぁ☆
この数日、特に良いこともないのにしゃくしゃく余裕で幸せな気持ちでいっぱいだったので
そんなロマンティックな想像をしておりました。
  
ホノカアボーイ、やっと見ました。
アッパーイーストのセレブ高校生たちの話、ゴシップガール(SATCぽいの)を見たあとだったことも
手伝ってか、じぃぃぃんわり優しい気持ちに。
ハワイ、良いね。 ホ・オポノポノといい、響きがぜんぶ優しい。
音も響きもエネルギーですものね。
いつか行ってみたい場所に追加♪ 
お料理を高山なおみサンが担当されていることもあってか
ビジュアルが好みドンピシャでした。インテリアの色使いもすてきすてき。
 
余談ですが、水切りカゴの下にバスタオルを敷くというホルトハウス房子さん(こんなマダムになりたい)
の真似をしたらとても良いです。オススメです。
  
レッスンにて来てくれた方からチョコやクッキーをいただいてしまいました。
マクロビ仕様だったり、お心遣いに満たされ・・・  
( コンビニチョコもペロッと買い食いしているくせに、気遣っていただいて申し訳ないです・・・ )
チャイと一緒にいただきました♪ ↑  
幸せです!皆さんの日々が平和であるよう祈っています。 
 
心地よい週末を☆
 
これはスモーカー用のチョコー★ 

いただいたバレンタイン仕様のカマボコ~

SHANTI☆

0 件のコメント: