-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年2月23日火曜日

海を見ながらボンジュー!


早起きが楽しい時期が来ましたねぇ☆
カーテン開けたら朝焼けの色が美しいし窓を開けても凍えないです。
福岡は夜明けが遅いから6時過ぎに起きるとオレンジと群青がキレイですよ。


いまちょっと悩みがあって、もんもんとしたものを持ちながらも (夢ばっかり見るわ・・・)
朝の瞑想時間が爽やかで、悩みがどんどん小さくなるのがわかります。
けっきょく問題を大きくしているのも小さくしているのも自分自身だな~と
呼吸が深くなると冷静に物事を見れます。
呼吸が浅いと、色んなことに執着する、ということを覚えておくといいですね。


モンテーニュ通りのカフェ』を見たら、
今朝はずぇったいクロワッサン&あったかいコーヒーを飲みたい!! ティファニーの前で!
と思い、大名のボンジュールまで買いに走りました。
会社通り越して朝から大名まで。。。
いつもギリギリのくせに、こういうときだけ30分前に家を出れるから、
あたしB型だったわと思います・・・
くだらないことに燃えるし達成したい。 ← 仕事でそうしてくれ。
ボンジュール名物?のシナモンクロワッサン。
美味しいかどうかは別に(美味しいですよ。)クロワッサンを食べたことに満足しました。
わかりやすい外のものへの執着。。。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
未熟な小娘に応援のクリックを
お願いしましま!
 

0 件のコメント: