-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年3月1日月曜日

満月フィーバー


 
ファーストムーンtoday
今朝の1時半ごろに満月だったらしいです。
眠ってるとき久々の鼻血が出ていたのは満月と関係ないですかね。。。 


昨日のスタッフ勉強会は、満月の話を聞くことができました☆
メイントピックよりもDiva Cupムーンカップの話で盛り上がりましたが・・・
10年使える生理用品、エコ!!
( だけど、ワタシはまだトライできず。地球さん、こればっかりはゴメンナサイ。 )
 ヨガの人って腸内洗浄(コーヒーエネマ)とか得意な人多いですよね。
まったく羨ましい。。。

そうそう月や月。
だいたい3年に一回くらいで起こる、ひと月に2回の満月。
今年は2回!!
2回目の満月がブルームーンと呼ばれます。
 
満月の日は身体が吸収しやすくなっていて一番太りやすいんですって。
新月→満月 エネルギーを蓄える時期
満月→新月 解毒・洗浄作用↑
 
写真はオーナーが買ってきてくれたシュークリーム♪
祖原のバニラビーンズというお店ので甘さ控えめでうま~


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
なんてこったい。チョコレート買って出社しちゃったよい。

0 件のコメント: