-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年12月7日月曜日

108太陽礼拝009




年末イベントのお知らせです☆

【 太陽礼拝108チャレンジ 】

日時:12月30日10:30~ (2時間以内を予定)
場所:yoga studio R3COCOS @西新

    http://www.r3cocos.com/
参加費:無料
     (マットレンタル¥300)
持ち物:動きやすい服装、お水、タオル(必須でしょ!)

予約先:r3cocos@r3cocos.com
( 質問などありましたら、私にメールをお願いします )

定員になり次第、締め切りとなります。

--------------------------------------------------------------------------
  
 CDのインストラクションに合わせて108回太陽礼拝を行います。
途中お水を飲んだり、休憩など各人自由にとります。

インストラクション(英語)はシヴァナンダヨガスタイルのため、
最初にインストラクターが解説し練習しますが、ふだん慣れているスタイルがあれば
自由にアレンジして行ってOKです!
右で1回、左で1回でカウントするので54セットの108回、 チャレンジしやすいかと思います☆

 年の締めくくりに108回の太陽礼拝で煩悩を払い、心も体もすっきりと新年を迎えませんか?
きっと祝い酒もぐっと美味しく感じると思います♪

 皆で一緒にひとつのことを集中して行うことで、高まってくる
場のエネルギーの心地良さをシェアしましょう!!

 当日、インストラクターも一緒に行いますのでヨガ経験のある方が
よろしいかと思いますが、ビギナーのチャレンジも歓迎です。

 --------------------------------------------------------------

in addition to....

アドバンス呼吸法(中級~上級者向) 同日9:30~(30分程度)
太陽礼拝108チャレンジの前にアドバンスインストラクションの呼吸法を行います。
(カパラバティ&アヌロマヴィローマ)
こちらもCDのインストラクションを聞きながらになりますので、
方法をご存知の方がよいかと思います。


 回数も多く、クンバカのホールドも長いですが、もちろん個々人で
心地よいところまででOKですのでご自分で調整されてください。

 インド人の先生の心地よいカウントで集中力が高まります! チャレンジしてみてください。

ご質問は私、kanakoまでお願いします。
kumariyoga@gmail.com

Shanti☆

0 件のコメント: