-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年12月30日水曜日

yoga事納め

太陽礼拝108回の会、無事終了しました☆

瞑想状態から最高の至福がやってきましたね…
皆さまお忙しいなか大雨の中お集まりいただきありがとうございました。

写真は後日スタジオのログに載せる予定。
ワタシもきっちり108やってましたからキャメラマンできず(^0^)/

いやぁ汗かくの久々でしたが呼吸が乱れないと心地良さしか残らないですねー疲れない♪
全員無事108できて満面の笑みを拝ませていただきました☆

ピースフルなmindで新しい年を迎えることができそうです。

ありがとう。
大好きな人がたくさんいて、良い集まりになるよう祈ってくれる人もいて幸せ者です。
yogaライフってステキ☆みなさま良い日を。

0 件のコメント: