-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年12月23日水曜日

道は続くよどこまでも



前回の件でほとほと懲りたため今日は最寄の地下鉄から空港へ。
休日は圧倒的本数が少ないことに気付き調べておいたのです。
見切り発車性格のワタシがありえません。
福岡地下鉄は乗り換えがめんどう。地下街を10分ほど歩かないといけないのです。
このためいつも空港線の駅まで自転車で=33

そんなわけで超余裕で駅に空港に着くという憧れ目標を年内に達成できましたー!!
8時発便で7時半なう!
関西のみなさーん!今日は飛行機乗れるよー(^0^)/♪

写真は駅のポスター。「チカン、アカン!」@大阪に比べてパンチにかけるよね、やっぱ。

0 件のコメント: