-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年12月6日日曜日

ぞっとしたこと


 
色んな人が出てくる夢を見た。
起きたとき、うなされていたのか首と肩がガチガチに。
  
ちょっと苦手だなっと思っている人も出てきて、
その人がものすごーく具合悪そうにしていて気になってきたら、
帰り道にひょっこり会ったーーー!!!
 
ひぃーーーー!!! どっきーーー!!!
と思ったけど、あ、お元気そうで何よりですって感じで会釈して、自転車のスピードを
あげハイスピードで通り過ぎました。
人に会って心臓がバクバクいうのは久しぶりでした。。。
 
体と心がクリアじゃないときにインスピレーションや夢を信じ込みすぎるのは
危険な気がしていたので、信用していませんでしたが、
最近、直感が当たるので、その時期でしょうか。 
 
今後はもう少し自分の直感とその後の事象について、
観察しながら行動してみようと思います。
  

0 件のコメント: