-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年12月4日金曜日

ペカン


 
ナッツ大好き♪
それで、お腹がはっちゃって、
「 あなた、体型の割にお腹だけ出てるわよっ 」
とヨガの先生に言われちゃうってなもんです。  なはなはは w 

我らがナッツ隊長、ミユキジに配給され忘れられなかったピーカン☆ナッツ
withハチミツとお砂糖コーティング
魅惑の美味しさで、カルディにて店員さんに聞いてまでゲットです…
食への執念FOREVER

昨夜はレッスンを受けるほうの立場になって、かなーり気持ちよくなったせいか 
めずらしく寝過ごしたけれど、適度に筋肉痛でペダルをこぐ足が軽く感じました。
自分じゃ立ちポーズ全然やらないので、新鮮です。
ぜんぜん練習してないのに、前より深くできていることに、体は繋がっているから
太陽礼拝だけでも毎日やっていれば、必ず影響し合うなぁ、といつもながら感じました。 
 
ちなみにアーモンドは抗酸化作用あるのでお肌の味方ですねー
ワタシ毎日食ベテマース天然ノサプリデスネー
 

0 件のコメント: