-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年12月15日火曜日

ワールドワイド&ジモト





まいどこんにちは。
寒くなりました。 


こんなの序の口、冬の入口だよっ  と、げんなり発言を受けて恐れおののいています。
靴下補充しなくちゃ・・・


また家族の作った おぉがにっくぅ な柚子が届いたので寒さに備え柚子風呂にしました。 
九州こんな寒かったっけ?
よく夜遅くまでバイトして、遊んで、朝から服選んで学校いって
4年間も同じマンションに住んでた(←関係ない?)よな~って思います。
若さの力ですね!


ところで冒険好きのあたくし、
こんなの見つけました!! →→ 世界1周雑貨バイヤー 
うわ~わくわく。 妄想だけでわくわくわくわく。
まったく毎日デスクで、退屈な仕事を退屈と思わない努力を考えるのがバカらしくなるねっ
なにも言わない、言わないぞっ・・・  日々感謝だもの・・・・


それから退屈なので新聞読んでて、こんなのも見つけました!→→ 神社婚活
近所やし・・・・
世間では いろいろ いろいろやってますね・・・・ 


 

最後にこんなのも興味深いな~と ↓
「チェンジはヒトのマインドによって起こる」 ってとこに超共感。
 
yogaによって色んなことが変化するのは何故か? 意識が変わるから。
人の根底の意識が平和になると、世界は平和になると思うのです。
大きなことじゃなく、平和ってシンプルにハッピーでしょう?

 
草の根な地道な活動だけれど、投げ出さずに伝え続けていきたい。
これがいま、ちっちゃな私にできること。
 
完全に趣味のつぶやきだったけれど、最後はヨガでまとまってよかったよかった ☆
 
 

0 件のコメント: