-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年12月17日木曜日

月におねがい




さささ寒いです。  しくしくしく ・・・・
ここまで寒くなると、なんかもう諦めがつくっていうか開き直るっていうか、
なんかわかる、わかるよって頷いている人がいるはず。


昨日は新月でした。
and 今年最後の平日レッスンでした。
ほっこりまったりあったか~なレッスンだったと思います。 
平日チームの皆さん、ありがとうございました☆
新月なのに明るい夜空でしたねー 雲の流れが青い宇宙にはっきり見えてたよ。
   
帰宅して数ヶ月ぶりに「 新月の願い事 」ちゃんと書き出してみました。 
2007年のあんまり幸福を感じてなかったころに作ったらしい「新月ノート」なるものがあり
気が向いた新月の夜に願いを書いてます。 (ときどき乙女なワタシ)  


もう瞑想も終えて、電気つけたくな~いモードだったので
蝋燭(キャンドル)の光のもと。 ひ ひ ひ ・・・


2007年、2008年とページ目一杯欲張りに綴ってあり笑えました。。。
叶ってるのと恥ずかしくないのを書いてみますと、


「 美肌になる! 」  「 ヨガの先生になる! 」 「 4㌔痩せる! 」
「 嘘をつかない!正直な生き方! 」 「 ネガティブは一瞬!引きずらない落ち込みません! 」
とかね。


願いっていうか宣言しとる 笑
痩せる件は一回叶ったけど振り出しなので昨日も宣言しておいた。
全部じゃないけどボチボチ叶っていて、昨日は願いがあまり浮かばず。。。   
知足できてるってことでしょおか。


こっぱずかしい宣言もあるから、このデスノート(?!)はインドなどへ旅するときは
燃やしていかなければと思っています。


でもスペインの雑貨屋さんで買っためっちゃオシャレなノートなのー 
なぜこれをデスノートにしたんだーじだんだー  




0 件のコメント: