-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年12月18日金曜日

男子弁当



こんにちは。  
やっぱりね、今日も寒い。知ってたけどさ。   雪が降っとるぞーひょー!
2月くらいまで、寒いことで頭がいっぱい(ある意味ダーラナ)で、楽しいこと言えなさそうです。
いつも読んでくださってる方は、春まで期待せず読んでね。

最近、読んでるこれ ↓  弁当男子。
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」~弁当男子特集~
典型的九州男児、  飯!風呂!寝る!靴下の場所も知らん! な父親を見て

育ってきたためか、九州男児気質な人に関心がなく。 弁当男子、魅力的です ☆  


今日のお弁当、なんかかんかもらったタッパがいっぱいあり使ってみた。 
長方形のせいか、茶色のおかずのせいか、「親父の弁当」のようです。
ピンクのチェックが余計もの悲しい。。。
弁当男子たちのお弁当のほうが、ステキにおいしそうです。



同系色のおかずの中身は、、、
 玄白半々ごはん、ポテトサラダ、キャベツのごま油蒸し、蕪ソテー、大根人参揚げ炒め煮 
 根菜ごろごろ豆乳味噌スープ
最初の写真は、朝ごはんの生姜いりオートミールクッキーとお白湯
  
可愛いお弁当つくれるようがんばる。


こちらのブログ、お弁当センスもよく
文章もそこらのエッセイよりおもしろいですよぅー→→ 東京弁当生活

0 件のコメント: