-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年12月9日水曜日

やりたいことをやる



今日スタジオでこんなんもらい↑
ものすごい冷えるのでウハウハです☆

つい癖で成分表示見ようとして「自然食品のお店のだから大丈夫ですよ」って言われた。
こういう気遣いをさせないような気遣いをしていかないとなぁと反省でした。

コンビニゴーしてブラックサンダー(社食でテレビ見てたら出てて…)買って
ベローチェでカフェラテ買ってデスクで仕事してるってな日にこんな気遣いをさせちゃダメ。
やっと10連勤が終わって休みだ〜!(朝から養成コースダケド…)
ニキビだらけだ〜!ダー!

yogaのことで打ち合わせをしていて、「したくないことに腰が重いのが今年の反省です」
と言ったのの返事で「来年もやりたいことだけやるkanako先生でいてください」という言葉にジーン…ときました。

そうなのだ。
本当はやりたいことだけやればいいんだと思う。
だってレッスンを終えて今とても心が軽く、なんの葛藤も煩いもなく、ただあったかい気持ちだけがここにある。

きっと皆が本当にやりたいこと(not欲望のままの欲求)だけをやったら世界は平和になる気がします。
「ヨガを通して少しでも世界を平和にしていきたい」
って行動しているヨギーのブログを見つけてまたジーンときました。
  
 
「ヨガを通じてものでも、お金でも医療でもなく人の心に平和を増やすことで世の中を少しでも平和にしたい」
−スワミシウ゛ァナンダ−

0 件のコメント: